体の中か温まる特別な彼からもらえる言葉ブログ

特別な彼からもらえる言葉はどれも特別で私の体を温めてくれます。

メインイメージ

温まる「ことば」

2014-04-10

温まる「ことば」イメージ

髪型を変えてから非常に評判が良くで自分でもびっくりしています。

SNSにも何気に載せた写真ですら何人かの友達からお褒めの言葉を頂けるくらいで、そんなに良い感じなのかな?と嬉しくなっていたのですが、やっぱり一番嬉しかったのは、彼氏にも褒めてもらえた事です!

髪型を変えてから始めて会った日のひと言目がお褒めの言葉で、思わずニヤけてしまいました。

そして、何度も会う度、見る度に言ってくれるのでなんだか心がトロけてしまいそうなのです。

自分が良いなと思ってした事を他人に評価されることってとっても嬉しい事だし、自分の自信にもつながる事なのですが、彼氏からのひと言にはまた特別な意味がこもっているように思えます。

その言葉は誰の言葉よりも真実味があって、より深く私の心に突き刺さってきます。
でも、その先端は柔らかく温かいものなので、体の中全体がとってもあったまるように出来ているのです。

いつもそんな言葉をもらえたらいいなって思います。
そうなる為には自分で良いなって思う事を貫いて、経験を積んで、成長して、立派にならないといけないなって思います。

そうしたらずっとそんな言葉をかけてもらえるんじゃないのかな・・。

いつまでも体の中か温かいままでいたいものです。

カテゴリー: ブログ 

ご利用の皆様へ

体の中か温まる特別な彼からもらえる言葉ブログイメージ
特別な彼からもらえる言葉はどれも特別で私の体を温めてくれます。

最新の記事

最新の記事イメージ

温まる「ことば」

髪型を変えてから非常に評判が良くで自分でもびっくりしています。 SNSにも何気に載せた写真ですら何人かの友達からお褒めの言葉を頂けるくらいで、そんなに良い感じなのかな?と嬉しくなっていたのですが、やっぱり一番嬉しかったの・・・続きを読む ≫

サイトマップ

Copyright© 2014 体の中か温まる特別な彼からもらえる言葉ブログ All Rights Reserved.